採用情報

企画営業

【工業製品の企画営業・東京】経験者優遇!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

仕事内容
私たちの成長を共に創出する営業職を募集!

あなたにお任せするのは
当社で取り扱っている工業製品の新規顧客の開拓や既存顧客のサポートを行っていただきます。

お客様の課題解決に貢献し、企業の売上拡大に繋がるやりがいのある仕事です。
新規顧客開拓から既存顧客との関係構築まで、幅広い業務に携わることができます。
あなたの情熱とコミュニケーション能力を活かして、私たちと一緒に成長しませんか?

【具体的に】
・新規顧客開拓のための市場調査、リスト作成
・顧客訪問、商談、提案
・見積書作成、契約交渉、受注
・顧客フォロー、関係構築
お客様との信頼関係を築き、長期的なお取引へと繋げていただきます
必須スキル
法人営業経験がある方(2年以上)
普通自動車免許第一種
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
歓迎スキル
同業界での営業経験
新規開拓、既存顧客対応など、得意な営業スタイルに合わせた経験
コミュニケーション能力が高い方
目標達成意欲が強い方
チームワークを大切にできる方
変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
雇用形態
契約社員
勤務地
東京都文京区湯島3丁目16-12
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
月20時間程度
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制4,500,000円~6,000,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、75,000~100,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし(出張あり)
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
出張あり(国内・海外)
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 出社後に社内ミーティング
9:30 事務処理、メールチェック
10:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
12:00 お昼休憩
13:00 アポイント先へ移動と打ち合わせ
14:30 取引先へ納品
15:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
16:30 事務所へ移動、事務処理
18:00 退勤
※基本直行直帰が多いです

さらに詳しく見る

企画営業(即戦力)

【工業製品の企画営業・東京】経験者優遇!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

仕事内容
私たちの成長を共に創出する営業職を募集!

あなたにお任せするのは
当社で取り扱っている工業製品の新規顧客の開拓や既存顧客のサポートを行っていただきます。

お客様の課題解決に貢献し、企業の売上拡大に繋がるやりがいのある仕事です。
新規顧客開拓から既存顧客との関係構築まで、幅広い業務に携わることができます。
あなたの情熱とコミュニケーション能力を活かして、私たちと一緒に成長しませんか?

【具体的に】
・新規顧客開拓のための市場調査、リスト作成
・顧客訪問、商談、提案
・見積書作成、契約交渉、受注
・顧客フォロー、関係構築
お客様との信頼関係を築き、長期的なお取引へと繋げていただきます
必須スキル
法人営業経験がある方(5年以上)
普通自動車免許第一種
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
歓迎スキル
新規開拓経験
売上目標達成のために、数字を意識した行動が取れる方
同業界での営業経験
新規開拓、既存顧客対応など、得意な営業スタイルに合わせた経験
粘り強く目標に向かって努力出来る方
新規開拓や既存顧客への提案など立案することができる方
市場動向や競合他社の情報を分析し、自社の戦略に活かすことができる方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
月20時間程度
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制6,000,000円~8,040,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、100,000~130,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし(出張あり)
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
出張あり(国内・海外)
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 出社後に社内ミーティング
9:30 事務処理、メールチェック
10:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
12:00 お昼休憩
13:00 アポイント先へ移動と打ち合わせ
14:30 取引先へ納品
15:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
16:30 事務所へ移動、事務処理
18:00 退勤
※基本直行直帰が多いです

さらに詳しく見る

企画営業

【工業製品の企画営業・東京】経験者優遇!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

仕事内容
私たちの成長を共に創出する営業職を募集!

あなたにお任せするのは
当社で取り扱っている工業製品の新規顧客の開拓や既存顧客のサポートを行っていただきます。

お客様の課題解決に貢献し、企業の売上拡大に繋がるやりがいのある仕事です。
新規顧客開拓から既存顧客との関係構築まで、幅広い業務に携わることができます。
あなたの情熱とコミュニケーション能力を活かして、私たちと一緒に成長しませんか?

【具体的に】
・新規顧客開拓のための市場調査、リスト作成
・顧客訪問、商談、提案
・見積書作成、契約交渉、受注
・顧客フォロー、関係構築
お客様との信頼関係を築き、長期的なお取引へと繋げていただきます
必須スキル
法人営業経験がある方(2年以上)
普通自動車免許第一種
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
歓迎スキル
目標達成意欲が強い方
チームワークを大切にできる方
変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
月20時間程度
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制4,500,000円~6,000,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、75,000~100,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし(出張あり)
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
出張あり(国内・海外)
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 出社後に社内ミーティング
9:30 事務処理、メールチェック
10:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
12:00 お昼休憩
13:00 アポイント先へ移動と打ち合わせ
14:30 取引先へ納品
15:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
16:30 事務所へ移動、事務処理
18:00 退勤
※基本直行直帰が多いです

さらに詳しく見る

営業事務

【経験者優遇】貿易会社/営業事務/土日祝休み

仕事内容
企業の円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務のお仕事をお任せします。

■仕事内容
・書類作成
・納品・在庫管理受発注
・顧客対応
・顧客情報管理(登録、更新)
・営業サポート

慣れてきたら、バックオフィス全般業務と幅広く携わっていただくことも可能なので、多様なスキルを身につけることができます。
必須スキル
営業事務経験
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
歓迎スキル
コミュニケーション能力が高い方
チームワークを大切にできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
英語・中国語がネイティブな方
正社員を目指して長期的に活躍いただける方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
なし
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
2024年度夏季休暇7日間
給与
年俸制3,240,000円~4,200,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、60,000~70,000円分)を含みます。
想定年収
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
正社員登用あり
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
8:50 出社
9:00 仕事開始 メールやタスク確認
9:30 受発注作業
10:15 納品作業出荷依頼
11:30 営業先リストアップ

12:00 昼休憩

13:00 営業メール送信(国内海外)
14:00 営業資料作成
16:00 書類作成(見積書、請求書等)
17:00 顧客管理在庫管理
18:00 退社
※業務の合間に取引先とのやりとり、来客対応なども発生します。

さらに詳しく見る

現場倉庫

仕事内容
あなたには、工場内での炭素鋼球の選別作業、梱包作業、倉庫管理 別倉庫への出荷、荷受け作業応援をお任せします。

【具体的に】
●炭素鋼球の選別作業(原材料投入、機械操作)
●梱包作業(選別完了品を計量、ダンボール箱詰め)
●倉庫管理(フォークリフトでの商品移動、入荷受入

変更範囲変更なし
※カウンター3、リーチ7

東湊にも倉庫があり、応援にいっていただく場合もあります。
大阪府堺市堺区東湊町4-241

【応援時の仕事内容】
●出荷
●入荷作業
必須スキル
フォークリフト運転技能者
普通自動車運転免許
歓迎スキル
現場作業経験者
MT車運転免許
PCで簡単な入力作業ができる方
長く働いていただける方
前向きに仕事ができる方
正社員を目指して長期的に活躍いただける方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
なし
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
時給1,500円~
月収例:1,500円×8h×20日=240,000円
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
正社員登用あり
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接1回→決定
対面面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 朝礼出荷品取り出し作業
9:30 機械への材料投入作業
10:00  商品段ボール箱詰め
10:30  小休憩
10:45  商品段ボール箱詰め

12:00  お昼休憩

13:00  商品段ボール箱詰め
14:30  工程表入力作業翌日の準備
15:00  小休憩
15:30  出荷準備作業
17:00  事務作業
18:00  退社

さらに詳しく見る

販売員(プレイングマネージャー)

仕事内容
あなたにはプレイングマネジャーとして業界で注目を集めている『ラボグロウンダイヤモンド』を使用したジュエリーの販売をお任せします。

【具体的に】
プレイヤーとしての役割
●接客、販売
●商品知識の習得
●デイスプレイ作成
●顧客管理
●発注・棚卸
●在庫管理

マネージャーとしての役割
●売上・予算管理
●進捗管理・目標設定
●チームマネジメント
●店舗運営
●組織との連携
必須スキル
販売経験のある方or接客経験のある方
店長職などのマネジメント経験がある方
歓迎スキル
・マーケティングスキル
・ジュエリー業界での接客販売経験がある方
・所属課もしくは事業計画の作成と遂行の経験
・新規事業などの立ち上げのご経験
・ダイヤモンド・ラボグロウンダイヤモンドについての知識があるかた
雇用形態
正社員
勤務地
大阪市中央区難波3丁目7−2 2階
勤務時間
9:00-21:00のシフト制
営業時間は10:00-20:00の予定
1日の実労働時間8時間
休憩時間:60分

(シフト例)
①9:00-18:00
②12:00-21:00
※営業時間は変更の可能性あり
残業時間
月5~10時間程度を想定しています
休日
完全週休二日制
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制6,000,000円~8,700,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、100,000~150,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
無期
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
慶弔休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
お見舞金制度(条件あり)
退職金(条件あり)
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接可
入社日:相談可

さらに詳しく見る

販売員

仕事内容
業界で注目を集めている『ラボグロウンダイヤモンド』を
使用したジュエリーの接客・販売をお願いいたします。

ご来店いただいたお客様一人ひとりの気持ちを汲み取り、
その時に最適なジュエリーを提案してあげてください♪

【具体的に】
●接客、販売
●商品知識の習得
●デイスプレイ変更
●商品の陳列・補充・清掃
●顧客管理
●発注・棚卸
●在庫管理

お客様との出会いを大切にし、自分自身の成長に繋がるお仕事です。
必須スキル
接客・販売経験のある方
歓迎スキル
ジュエリーに携わったことがある方
ジュエリーに興味がある
新規事業などの立ち上げのご経験
ウエディングプランナー経験者も歓迎
ポジティブに物事を考え、チームワークを大事にする方
向上心を持って何事にもチャレンジができる方
サービスと提供することに喜びを感じることができる方
語学を活かしたい方も歓迎です
雇用形態
正社員
勤務地
大阪市中央区難波3丁目7−2 2階
勤務時間
9:00-21:00のシフト制
営業時間は10:00-20:00の予定
1日の実労働時間8時間
休憩時間:60分

(シフト例)
①9:00-18:00
②12:00-21:00
※営業時間は変更の可能性あり
残業時間
月5~10時間程度を想定しています
休日
完全週休二日制
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制3,600,000円~5,040,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、60,000~80,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
正社員登用あり
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接可
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 出勤・開店準備・朝礼
10:00 接客販売の開始
13:00 お昼休憩
14:00 接客販売
15:00 商品整理・品出し・商品の検品
16:00 売り上げの中間報告などの事務作業
16:30 接客販売
18:00 退社

さらに詳しく見る

企画営業

【工業製品の企画営業・大阪】未経験者歓迎!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

仕事内容
私たちの成長を共に創出する営業職を募集!

あなたにお任せするのは
当社で取り扱っている工業製品の新規顧客の開拓や既存顧客のサポートを行っていただきます。

お客様の課題解決に貢献し、企業の売上拡大に繋がるやりがいのある仕事です。
新規顧客開拓から既存顧客との関係構築まで、幅広い業務に携わることができます。
あなたの情熱とコミュニケーション能力を活かして、私たちと一緒に成長しませんか?

【具体的に】
・新規顧客開拓のための市場調査、リスト作成
・顧客訪問、商談、提案
・見積書作成、契約交渉、受注
・顧客フォロー、関係構築
お客様との信頼関係を築き、長期的なお取引へと繋げていただきます
必須スキル
普通自動車免許第一種
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
歓迎スキル
コミュニケーション能力が高い方
目標達成意欲が強い方
チームワークを大切にできる方
変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
月20時間程度
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
年俸制3,600,000円~4,200,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、60,000~70,000円分)を含みます。
想定年収
その他手当:業務達成手当
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし(出張あり)
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
出張あり(国内・海外)
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 出社後に社内ミーティング
9:30 事務処理、メールチェック
10:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
12:00 お昼休憩
13:00 アポイント先へ移動と打ち合わせ
14:30 取引先へ納品
15:30 アポイント先へ移動と打ち合わせ
16:30 事務所へ移動、事務処理
18:00 退勤
※基本直行直帰が多いです

さらに詳しく見る

営業事務

【経験者優遇】貿易会社/営業事務/土日祝休み

仕事内容
企業の円滑な運営を支えるために不可欠である営業事務のお仕事をお任せします。

■仕事内容
・書類作成
・納品・在庫管理受発注
・顧客対応
・顧客情報管理(登録、更新)
・営業サポート

慣れてきたら、バックオフィス全般業務と幅広く携わっていただくことも可能なので、多様なスキルを身につけることができます。
必須スキル
社会人経験1年以上
歓迎スキル
Excel・Word・PowerPointの基本操作が出来る方
コミュニケーション能力が高い方
チームワークを大切にできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
一般事務の経験がある方
正社員を目指して長期的に活躍いただける方
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
なし
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
2024年度夏季休暇7日間
給与
年俸制2,880,000円~3,120,000円
固定残業代
上記額には固定残業代(月30時間分、50,000~55,000円分)を含みます。
想定年収
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
正社員登用あり
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接2回→決定
オンライン面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
8:50 出社
9:00 仕事開始 メールやタスク確認
9:30 受発注作業
10:15 納品作業出荷依頼
11:30 営業先リストアップ

12:00 昼休憩

13:00 営業メール送信(国内海外)
14:00 営業資料作成
16:00 書類作成(見積書、請求書等)
17:00 顧客管理在庫管理
18:00 退社
※業務の合間に取引先とのやりとり、来客対応なども発生します。

さらに詳しく見る

現場倉庫

仕事内容
あなたには、工場内での炭素鋼球の選別作業、梱包作業、倉庫管理 別倉庫への出荷、荷受け作業応援をお任せします。

【具体的に】
●炭素鋼球の選別作業(原材料投入、機械操作)
●梱包作業(選別完了品を計量、ダンボール箱詰め)
●倉庫管理(フォークリフトでの商品移動、入荷受入

変更範囲変更なし
※カウンター3、リーチ7

東湊にも倉庫があり、応援にいっていただく場合もあります。
大阪府堺市堺区東湊町4-241

【応援時の仕事内容】
●出荷
●入荷作業
必須スキル
必須スキルなし
雇用形態
契約社員
勤務地
大阪府堺市中区平井678-3
勤務時間
09:00~18:00

所定労働時間:8時間
休憩時間:60分
残業時間
なし
休日
土日祝
夏季休暇
年末年始休暇
年間休日120日以上
給与
時給1,300円~
月収例:1,300円×8h×20日=208,000
転勤の有無
なし
試用期間
試用期間2か月
試用期間中の条件に変更なし
契約期間
6ヵ月
上限
3年
福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
労災保険
有給休暇
健康診断
交通費(全額支給)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
育児短時間措置
その他
車通勤可(駐車場完備)
正社員登用あり
教育制度
目標設定→目標達成に向けた手段を決定→実践→振り返りを繰り返し、
目標設定から振り返りまで、継続的な成長を促します
PDCAサイクルに基づいた教育体制を構築しています
選考の流れ
書類選考→面接1回→決定
対面面接
入社日:相談可
1日のスケジュール
9:00 朝礼出荷品取り出し作業
9:30 機械への材料投入作業
10:00  商品段ボール箱詰め
10:30  小休憩
10:45  商品段ボール箱詰め

12:00  お昼休憩

13:00  商品段ボール箱詰め
14:30  工程表入力作業翌日の準備
15:00  小休憩
15:30  出荷準備作業
17:00  事務作業
18:00  退社

さらに詳しく見る


    TOP